津島市にあるたのしあわせなカフェ

ドレミ♪カフェ バンビーナ<スマホ版>

▼メニューリストへ

Piccolo(ピッコロ)パン

 

Piccolo(ピッコロ)パンて

ココモカさんとmakiさんのおいしい焼き立てのオリジナルパンです♪

バンビーナ店内にてピッコロパンを販売しています!

ピッコロパンって?

ココモカさんとmikaさんが焼く、ふんわりしっとり食感のパン!月に2〜4回店内にて販売。
1時間で完売したこともある人気のパン(*^ ^)v
10時前後〜販売開始で、無くなり次第終了。
発売日は、イベントカレンダーや、
バンビーナだよりのにてご確認ください♪

ピッコロパンのご紹介

市販のパンは子供にとっては大きすぎ、すごーく甘すぎる・・・小さい子向けのキャラクターパンなのに、 なぜチョコたっぷり入ってるの?なぜこんなに大きいの? それで我が子に手作りのパンを・・・!の思いがきっかけで始めたパン作り。中身なしでもかわいいパンも食べさせたい! 味はもちろん見た目もこだわるパンで、楽しく喜んで食べてもらいたい! そんな思いや愛情がたっぷり詰まったパン。 ひとつがミニサイズでおやつにぴったり。いろんな種類を少しずつ食べたい〜という方にもお勧め(*^-^*)

甘さも控えめ、焼き方にもこだわりしっとり食感が特長です。どんなパンが登場するかは、当日のお楽しみ♪

 

注意&補足事項

*アレルギーのある方は、念の為ご遠慮下さい。
*手作りの為、当日中にお召し上がりください。
*同じキャラでも中身が違う場合、生地が違う場合は値段も変わります。
*1人で作っており、ミニサイズで手間もかかるので大量には作れません。
その為、売り切れの場合は早めに販売を終了してしまう事があります。
*2児のママです。子供の体調不良などで販売が急に当日中止になる事があるかもしれません。
中止の場合はブログでお知らせしますのでチェックしてくださると助かります。
* パン販売の日は、モーニングを食べながらお待ち頂くのがお勧めです。販売開始すぐに購入できるので 全種類ゲットできます。モーニング予約OK!(モーニングのご注文は10時半まで)

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system